So-net無料ブログ作成
検索選択

作品展巡り*2日目 [おでかけ]

DSC_0608.JPGDSC_0593.JPG
DSC_0592.JPGDSC_0613.JPG
DSC_0594.JPGDSC_0607.JPG
東京2日目は、カリ友実緒さんと待ち合わせをして
彼女のお師匠さまが参加している「ARABESQUE」展へ行きました。
実緒さんとも今年2度目の顔合わせです。

素敵でした。
ギャラリーの雰囲気も作品の見せ方も。作品も。
みなさんのお人柄がにじみ出るような作品ばかり。

はじめてお会いしたお師匠さまはとても気さくな方で
作品について色々教えていただきました。
購入したペンケースは秋のWSに持っていこう。

週末限定のデザートセットもおいしかったな。
ランチョンマットはカリグラファー4人のアラベスクをプリント。
持ち帰りOKだったので、もちろんいただいてきました。

まだ会期中ですのでぜひ足を運んでいただきたいです。

DSC_0591.JPG
おまけ。
大きなテーブルにプラムソーダ。すべてが癒し、また飲みたい。
土日で満たされた心は、月火の2日間で空っぽです。
心模様がダイレクトで制作意欲に反映してしまう私。
平気なふりって大変だ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

実緒

カープの優勝で記事アップが出遅れました!(笑)

お付き合い下さいまして本当に有難うございます!
移動時間が勿体無いくらいの1日でしたね。
ホントは食事でもご一緒したかったです。
刺激的な展示で私も満充電です。
この刺激を活かさないといけませんね!

また、お会いしましょう♪
by 実緒 (2016-09-14 18:52) 

ぴぶ

時間が足りませんでしたね。
とても楽しかったです、ありがとうございました。
またお会いできますように!

by ぴぶ (2016-09-23 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント