So-net無料ブログ作成
検索選択

カラフルカード [カリグラフィー*カード]

DSC_0550.JPG
DSC_0569.JPG
販売カードもつくりました。
切り絵用に描いた下絵を縮小・スキャンして再利用。
もちろん、文字は一枚一枚書きました。
ゴールドを足して、ひもをかけて、見栄えもよく。

「THANK YOU」「CONGRATULATIONS」
「HAPPY BIRTHDAY」「SEASONS GREETINGS」などなど。
THAK YOUカードは作ることは多いけれど
使う場面はなかなかないと言われます。
実際あまり売れなかったりするのですが
すべてお買い上げいただくことができ、めずらしく追加もしました。
ありがとうございました。

作品は涼しい色合いでしたが、カードにするとピンクがかわいいな。
カラフルに仕上がりました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

実緒

相変わらず丁寧なお仕事ですね。
見習わないと^ ^
by 実緒 (2016-09-14 18:56) 

ぴぶ

大きな作品で苦しんだ後にカード作りが楽しくて^^;
作りすぎました。
by ぴぶ (2016-09-23 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント