So-net無料ブログ作成
検索選択

バースディカード [カリグラフィー*カード]

DSC06481.JPG
友達のバースデー

明日は、高校時代の友達のバースデーです。
先日一足早く仲良しメンバーで小さなパーティをしました。
こっそりカード送ります。明日届くでしょう。 
話はしたことあるけど、カリグラフィーのカードを送るのは実ははじめてです☆


nice!(10)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 21

きなこ

素敵なカードですね。お友達もきっとお喜びでしょう。
最近、カード、贈ってないなぁ・・・。初心者の頃はこれでもかっ!くらいに
ばら撒いて(?)いたのに・・・。たまには相手の顔を思い浮かべながらの
カード作り、したいです・・・。
by きなこ (2009-04-13 18:46) 

実緒

私も4月生まれどえす♪
パーティー、混ぜて欲しかったですぅ(^¬^*)

そろそろ桜前線はそちらに停滞しつつあるのでは?
楽しみですね!
お誕生日カードもピンクが綺麗です。
ナイス☆な手作りカードでございます(^∀^)
by 実緒 (2009-04-13 20:05) 

しろやぎ

お友達すごく喜ばれると思いますよん。笑
手作りはあったかい感じがするし・・
by しろやぎ (2009-04-13 20:32) 

まさっぺ

きゃっ(゚∀゚)可愛い! 
お友達がうらやまし~
ピンクとオレンジの混ざり合う感じ、好きです。
大小の文字も雰囲気にぴったり。
さすがぴぶさんです~

お互いマイペースに^^頑張りましょうネ♪
by まさっぺ (2009-04-13 20:38) 

みゅう

下地の色合いと,文字の色のバランスがとっても素敵.書体もかわいらしくていいですね.
ほんと,受け取った方は幸せなお誕生日となりそうですね.
あ,私もそろそろお誕生日カード描かなくっちゃ!
by みゅう (2009-04-14 04:14) 

te-chan

何とも言えないピンクのぼかしが、ぴぶさんらしく素敵です。
お友達も大事にしてくれることでしょう。
やっぱり手づくりは喜ばれますよね。
by te-chan (2009-04-14 11:02) 

ルルパト

こっそり小さなサプライズですね!
ポストにカードが届くのは嬉しいですよね。
この頃は特にそう感じますね。メールばかりなので。


by ルルパト (2009-04-14 11:15) 

cacocoa

こっそり♪
初・プレ♪
喜ばれることでしょう*^^*

by cacocoa (2009-04-14 23:48) 

dangochan

素敵なカードに お友達の宝物が また一つ増えちゃいますねっ
わたしも その時の気持ちを ぎゅぎゅっとカードに詰めこんで
大切な人にカードを贈りたくなっちゃいました♪
by dangochan (2009-04-15 09:26) 

koyuri

友達、喜んでくれたでしょう~~?
最近は、こういうのもメールになっちゃってるから、嬉しいサプライズだね~。
私も友達にカードを送るようにしよう!!
私も来週、バースデイ!!
by koyuri (2009-04-18 01:54) 

ぴぶ

*ちなさん&ごんちゃんさん*
nice!ありがとうございます。
by ぴぶ (2009-04-18 07:23) 

ぴぶ

*きなこさん*
わかります。私も最初は書いたものをとにかく見てほしくて
送りまくってたような気がします^^;
今は、純粋にお祝いの気持ちと「カリグラフィー」を紹介したい気持ちが
少~し入ってきたかも。
ちょっと恐れ多いですが(笑)
by ぴぶ (2009-04-18 07:30) 

ぴぶ

*実緒さん*
サクラはたぶんもう少し先です。 北海道はかなりのんびりです。
パーティはカラオケ屋(笑)なのに
誰も1曲も歌うことなくひらすらおしゃべりでした。

お誕生日はまだこれから? おめでとうございます♪
by ぴぶ (2009-04-18 07:35) 

ぴぶ

*しろやぎさん*
ありがとうメールきてました^^
今年は?年ぶりにみんなの誕生月にパーティをするので
バースデーカードも送ることにしました。
かぶらないように3人分のネタを考え中です★
by ぴぶ (2009-04-18 07:41) 

ぴぶ

*まさっぺさん*
マイペース バンザイ(^。^)/
コレが一番絵の具の混ざり具合がよかったんです。
失敗作は切って小さなカードにしました。
by ぴぶ (2009-04-18 07:45) 

ぴぶ

*みゅうさん*
みゅうさんもお誕生日カードつくられるんですね♪
私もまた別の友達の誕生日がやってきます。考えなくちゃ~。
by ぴぶ (2009-04-18 07:57) 

ぴぶ

*te-chanさん*
ピンク、最近ピンク使ってます^^; 
春だからでしょうか…。喜んでくれてるかなー。
by ぴぶ (2009-04-18 08:02) 

ぴぶ

*ルルパトさん*
よく雑誌に「手紙は相手に返事を強要しないから良い」って
書いてるのを見ます。 
メールの返事が来ないのを待つより送る側はストレスがなくていいかも(笑)
受け取る側はどうかしら…。

by ぴぶ (2009-04-18 08:20) 

ぴぶ

*カコさん*
会ったときにプチプレは渡したんだけど、
少し早かったから、カードは当日に届くように送ってみました。
by ぴぶ (2009-04-18 08:26) 

ぴぶ

*dangochanさん*
宝物!の仲間入りできるでしょうか^^;
dangochanさんの大切な人、突然届いたら感激するかもしれませんよ。
by ぴぶ (2009-04-18 08:33) 

ぴぶ

*koyuriさん*
koyuriさんのお皿も十分サプライズだよ~。
そうそう、koyuriさんも4月うまれでしたね! おめでとー(^^)
by ぴぶ (2009-04-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。